ホーム |  ログイン
 
[home link]

輸入商品について

●輸入商品について●

当店の商品は基本的に輸入商品となっております。海外企業の製造品質基準と日本の品質基準は勿論相違が生じてしまいます。ただし、価格面では国産製品と違いとてもお安くご提供することが可能となります。海外製品のメリットとしましては、やはり格段に安い価格かと思われます。製造単価、人件費などを考慮しても国内では実現出来ない価格でお譲りする事が可能です。逆にデメリットとしましては、製造中や輸送中に発生する製品への傷や外箱の擦れ、潰れなどが御座います。また完全量産企業とは違い、人の機械操作による単体製造、完成検査を行っておりますので、それぞれの製品には個体差が発生してしまいます。
※個体差とは製品の削り、加工の違い、色違いなどが挙げられます。

このように輸入商品には必ずメリットとデメリットが発生してしまいますが、当店では極力出荷前の検品作業を行い、お客様に対して不都合が発生しないように努めております。万一不良品などが発生した場合には、最後まで誠心誠意対応させていただきます。バイク好きな方やカスタムが好きな方のお力になれればと思っております。




●B級品商品の取り扱いについて●

当店で取り扱う商品には製造中に発生したB級品(規格外品)が御座います。基本的な性能は正規品と違いは御座いませんが、外観に若干の傷や薄い錆などが御座います。主なB級品扱いとなる条件としましては、部品の欠品、傷、錆、色違い、色剥げ、取付けに必ず加工を要する商品などが御座います。※不良品(大きな傷、製品の損、破損等)は当店で廃棄処分しております。
B級品は通常品と比べると品質が劣る為、お安くお譲りする事としております。ただし、通常品とは違いますので、ご理解、ご了承のうえでご購入をお願いします。ご理解頂けない場合にはご購入をお控えください。


 | ホーム |